makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

寄せ植えにセダムを足していくよ。モリモリ出来るかな♪

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちは!

 

さっそく、ちょっといいことは小さいお客さんが帰り際

「バイバァ~イ(^.^)/~~~」と手を振ってくれること😊

 

お会計して商品を受け取ったら

「ありがとうございました」って可愛いです!

仕事中の癒しです💜

 

子供が年々可愛くなってくるって

年取ったからなのかな?(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205083809j:plain

昨日は休みなので

寄せ植えを直していました

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205084409j:plain

赤い多肉植物はホームセンターには無くて

セダムを買ってきました

左のグリーンは大きすぎてどう使うか迷いますが

きっと増やすことになる?

 

赤い多肉はメルカリでポチりました

届くのが楽しみです(^^♪

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205084430j:plain

名前は分からないけどこのセダム

寄せ植えに足していきます

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205083833j:plain

虹の玉も足してもう少し

寄せ植えをモリモリっとしたい

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205083921j:plain

寄せ植えに少し高さを出したいなと

セダムと一緒に小さい多肉を入れてみました

 

そんなこんなしてる時間が

めっちゃ楽しい~~😀

 

 

他の寄せ植えも

セダムを足してみます🍀

 

 

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村