makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均の缶に寄せ植え ブルーサプライズ♪

こんにちは。

 

白い缶100均です。大きさが気に入っていて

グレーと白、寄せ植えにいくつか使っています^^

ルビーネックレスの花が可愛い💜

真ん中の小さい多肉さんはブルーサプライズ

あぁ~…どんどん小さくなってます😅

 

 

 

10月21日

エッジが薄っすらピンクの方です

 

 

 

11月23日

少し直そうと抜いて・・・

枯れた葉を取って

 

 

 

 

ベランダからセダムとか取ってきて

ギュウギュウに

詰めて出来上がり(^^♪

 

11月、多肉さんグリーンだな😊

 

 

 

 

今は全体的に明るいトーンに

 

紫色のルビーネックレスを寄せ植えに足して

 

 

 

ピンクっぽい葉はカリシアレペンスだったり

カリシアロザートだったりです

 

 

 

 

 

手前の白いポット

頑張ってまる~く整えてみました

 

家事の合間にちょっと多肉を触って

リフレッシュできるんです

多肉パワ~~~(*´艸`*)すごいです!

 

 

 

 

今日は月曜日!

今週もがんばりましょう~~😊

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村