makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉寄せ植えに セダムとパリダムを♪

おはようございます。

 

リトルミッシーが鉢から溢れている感じに

なったらいいな~( ^ω^)・・・

 

もう少し育つとふわぁ~っと

いい感じになるかな?

 

f:id:mako7tete:20211205204430j:plain

黄緑色のセダム

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205204452j:plain

適当にいくつか挿します

買ったので、とにかく

あっちこっちに入れています^^

 

リトルミッシーの上に姫秀麗乗せています

カット苗で根が出ていないので

ここに置いてますが

少し赤くなってきた虹の玉と変えてもいいかも😀

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205204925p:plain

リラシナの鉢にもセダムを・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205204509j:plain

ちょっとボリュームでた(*´艸`*)

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205205534p:plain

シルエットの鉢には・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211205204533j:plain

パリダムを入れてみた

なんか、ごちゃごちゃなってる~😅

 

根がついた長いまま使おうとしたから

やっぱりカットして鉢のふちに

挿したほうがいいかな?

パリダムは紅葉したらピンクで

可愛いんだよね

 

ん~~~もう一回だな😉

 

 

 

今日もいい天気になりそうですよ🌝

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村