makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

沖縄いい天気!寄せ植え直しました。桃太郎♪

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

おはようございます😊

 

昨日の昼、天気がすごくよかったので

いつもは朝、洗濯機を回している時に

写真をとっているのですが

 

ちょっと撮ってみましたよ

 

 

f:id:mako7tete:20211207074630j:plain

空が綺麗で空気が澄んでいる感じが

 

いつもと少し違って面白い!

ちょっといいことです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211207074832j:plain

これはいつもの朝です

 

太陽が向こうから昇ってきてますね

やっぱり朝って感じだ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211123080115j:plain

この右端にあった桃太郎を

真ん中にしてカリシアレペンスを周りに

ワサワサ入れてみました(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211207074733j:plain

一緒に入っているのは

グランデシンザ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211207074802j:plain

ワシャワシャとなっています😁

これはこれで気に入ってます♪

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211207074655j:plain

桃太郎さん真ん中でお顔がバッチリ

こっちむいています(*´∀`*)

 

 

これからは、昼に写真を撮るのもいいかも!ね。

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村