makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 桃太郎の寄せ植えです♪

こんばんは。

 

桃太郎さん、寄せ植えしました♪

出来るだけテーブルに置けるだけと考えています

なので、今ある寄せ植えを解体して^^

選手交代です😁

入っていた多肉ちゃんはベランダのプランター

次の出番をお待ちください😊

 

 

 

 

セリアで見つけたうさぎさん可愛い(^^♪

 

 

 

 

いつものカリシアレペンスと

ブロウメアナを一緒に入れて・・・

 

セダムがほしいな~と、ゴールデンカーペットを

メルカリでポチっと(*´∀`*)

届いたら寄せ植えに足します

 

明るい感じになるかな~

 

 

 

 

西日が眩しいです✨

立派な桃太郎さん、どの角度も素敵ですね

 

 

 

 

今日、新しい車が届きました🚙

ピカピカ嬉しい🥰

 

これから、しばらく出勤が増えます

長ければ半年間、早番も入ることになり頑張る時だな~

変化の時期だ🙂

 

少しのんびりできてる時は

パワーをためてる時と考えています

充電完了したんだなってことで

 

 

よし!がんばろ(^^♪って感じです

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村