makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

いい天気になりました!シルエット・ヒアリナ♪

こんにちは。

 

沖縄は2.3日前、大雨で夜中も降っていたので

テーブルを寄せることができず

 

一晩中雨に・・・

 

 

 

f:id:mako7tete:20220125085954j:plain

どの多肉もぷくぷくになりました^^

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220125090012j:plain

シルエットぱつぱつだ(*´∀`*)

 

後ろに見える小さいシルエットも順調ですね💜

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211114121009j:plain

11月14日です

 

夏に調子が悪くなりなんとか

頑張ってる~って思っていました

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220125090025j:plain

小さいシルエット可愛くなっているよ~~😊

 

そばのセダム、パリダムもこもこで

ぽつぽつ入れるよりあんな感じがいいかも(((uдu*)

 

手前のシルエットのとなりのヒアリ

中心の新しい葉が綺麗✨

何か月後には・・・(*´艸`*)

ヒアリナも楽しみです

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村