makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

新しい寄せ植えブルーサプライズとエスターです♪

こんばんは。

 

 

シルエットとヒアリ

 

12月5日はこんな感じでした

 

f:id:mako7tete:20220125090025j:plain

右のヒアリナ中心部分の葉は綺麗で

どうなるか楽しみにしていました^^

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220314225337j:plain

今朝です!新しい葉が綺麗で

めっちゃ嬉しい😁

 

でも、あんなにギュッと詰めてたのに

スカスカになってしまったので解体します

 

中どうなってるか見たいし

 

 

f:id:mako7tete:20220314225354j:plain

鹿沼土にしてたんだ~

からっからに乾いてます

 

 

 

f:id:mako7tete:20220314225246j:plain

新しくブルーサプライズと

エスターを入れました

 

 

 

f:id:mako7tete:20220314225311j:plain

シルエットは葉挿し様にと

けっこう葉を取って小さくなりました

真ん中白っぽいコ

 

パープルヘイズが紅葉して紫色に

なっていたので右端にいれましたが

小さくて大変でした🤣

なんとか完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

沖縄今日は夏でした

職場もクーラーと扇風機回っていましたよ

 

多肉達はこれから色が褪めていくのかと

思うと寂しいです・・・

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

 </にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村p>