makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

4月末のカゴ寄せ植えの様子!パープルヘイズか?ダシフィルムか?分かりません♪

こんにちは。

 

4月末のカゴ寄せ植えは

 

こんな感じです!

 

 

 

 

寄せ植えした時はたくさん詰め込んでいるので

 

蒸れないか心配していましたが

 

今のところは大丈夫そうです😊

 

 

 

 

このグリーンの多肉、パープルヘイズなのか

ダシフィルムリファレンス?

違いがいまいち分からないけど

 

カゴ寄せ植えの中でカリカリにならないかと

思っていました・・・

 

 

 

 

なのでポットに入っていた土のまま入れて

他の多肉はベラボンの上に置いています

 

それがよかったのか、そんなことしなくても

育つ時は育つのかよく分からないけど^^

 

 

 

ルビーネックレスもプックリしてくれてるし😁

よかった!よかった(^^♪

 

 

すき間が空いてたら葉挿しの多肉を挿して

いつの間にかカリカリになってしまったコも

きっといるんだろうな・・・

 

 

 

 

カゴからこぼれるようにモコモコしてくれたらいいなと

思っていました!ちょっとモコモコしていませんか?🥰

 

 

 

ウサギさんが見てる(≧∇≦)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村