makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

水蜜桃とドルフィンネックレス おかしな感じに♪

こんばんは。

 

水蜜桃の周りに何か入れようと

 

ベランダでいつか寄せ植えにと

思っていたドルフィンネックレス入れました!

 

小さいイルカちゃん可愛いのですが🤔

 

 

 

 

何かちが~~う(;´д`)

 

水蜜桃見えてるけど

可愛さが頭に入ってきません😅

 

 

 

 

多肉植物 ドルフィンネックレス♪

2020年 10月です

おまけでカット苗でいただいて

寄せ植えに入れた時

 

その後、南側ベランダのプランター

台風の時も外にいました

 

こんなに成長してる🤣

 

 

 

 

水蜜桃も可愛いし

ドルフィンネックレスも可愛いのに

なんだろう~違和感(ノ´∀`*) 

 

しっくりこないとは、このことね・・・

 

 

 

 

ドルフィンネックレスはまた引っ越しです

 

そういえばドルフィンネックレスって寄せ植えに

入っているのあまり見たことがないですね・・・

 

ちょっと調べると吊るして育ててるぞ

ハンギンググリーン😮

 

 

 

 

変な感じになって(m´・ω・`)m ゴメン…

そっか~(((uдu*)

 

まずは、カットして育てて

ゆくゆくはハンギングバスケットへですね

 

 

 

方向性が決まり一安心💜

 

 

 

しっくりこないって変な感じですね

意味とか調べてしまいました^^

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

 <にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村