makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

葉挿しシルエット葉が取れて 寄せ植えです♪

こんにちは。

 

ヒンヤリして冷たいですが風がないので

ベランダで多肉達をみていました😊

シルエットの葉挿しちゃん、葉が取れたので

寄せ植えしました💜

 

 

 

 

ヤシの実チップの上に、ばらまいています😅

 

 

 

 

手前はブロンズ姫

後ろは秋麗一緒に入れようかと持ってきました

 

 

 



ん~~(。´・ω・)やっぱり後ろの方は

一回り大きいコにしようと

他の寄せ植えから少しづつ持ってきました😉

 

多肉を育てて3年目です

育て始めた頃、葉挿しで増やせる事を知り

そうなったらいいなぁ~~と

 

紅葉する多肉も可愛いし

フォルムが変化していく多肉達も

葉から子供が育っていくのも魅力的💕

 

 

 

 

パワー充電できました!

 

これから確定申告の準備に取り掛ります

領収書の整理整頓してとりまとめ帳へ・・・

毎年のことだけど終わるまでは気が重い😂

がんばろ(^^♪

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村