makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

久しぶりの晴れ!カゴ寄せ植えの水蜜桃大丈夫♪

こんにちは。

 

沖縄、今日は晴れています!😊

お日様久しぶり~~

 

ずぶ濡れにはならないけど

ずっとジメジメしていたのでカゴ寄せ植え

気になっていました

 

やっぱり太陽いいわぁ~~♪

見ているだけで元気になる

 

いっぱい詰めてます^^

 

 

 

 

水蜜桃ちゃん可愛い💜

(((uдu*)大丈夫そうです

 

下の方にジュレてる葉がありますね😅

 

 

 

 

まだ、根が出ていなくて

ベラボンの上に置いているだけの

水蜜桃ちゃん✨

 

 

 

他の多肉も特に変わりなくよかった😀

 

ベラボンのおかげか

長時間雨に濡れないのがよかったのか

 

今日はいい天気だけどこのまま

明るい日陰に置いておきます

 

 

植物を育てるのは楽しいですね(*´∀`*)

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村