makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉メビナもカゴ寄せ植えへ! 群生なので蒸れが気になりますが♪

こんにちは。

 

今日も、カゴ寄せ植えから^^

左下からピンクシャンペーン

水蜜桃、メビナです

 

 

f:id:mako7tete:20220220200601j:plain

2月20日です

100均で見つけました✨

どんな風に寄せ植えに入れようかと

ず~っとそのままにしていましたが😆

 

 

 

 

カゴ寄せ植えを少し直すつもりが

いつものように大改造になってしまって・・・

 

メビナも今だ!入れちゃえ😁

2月より葉がしっかりしてるかな?

 

 

 

 

 

そうなんです。

やっぱり名無し(紫)さん、葉の黒い点々が

気になるのでしばらくお一人様にしますって抜いたら

 

 

 

 

 

あれこれ触ってこんな感じになりました

なんとか一件落着よかった~😉

 

片方カゴの持ち手が取れています

そこにはもともとカゴ寄せ植えに

入れていた多肉さん達を💜

 

 

 

 

メビナの下はオウンスロー

右下に赤いエッジのクリスマスイブ

そばにピンクシャンペーンです

 

みんな、度々移動させながらも

元気に育ってくれてありがとう!🥰

 

 

メビナ群生してるので蒸れないか?と

心配なので様子は日々チェックですね(*´∀`*)

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村