makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

寄せ植え プレリンゼのこの色は大丈夫?

こんにちは。

 

昨日ヘラクレスの寄せ植え

スカスカになっていたので・・・

 

 

 

ちょっとだけ直すが難しいので

いつも、解体してまた寄せ植えします^^

 

 

 

 

左上 100均チワワエンシス

左下 プレリンゼです

   親株でこのプレリンゼから葉を取って

   プレリンゼが増えました💜が・・・

 

 

 

 

多肉 プレリンゼの花芽♪

2020年12月にあったプレリンゼです

もう、いなくなってしまいましたが😂

 

プレリンゼの葉はグリーンですよね

今あるのは白っぽくてなぜだろう🤔

まずい状態?

肥料を入れた土に植えたほうがいいのかな?

しばらく様子を見守ります

 

 

 

 

 

チワワエンシスの隣はリラシナです

あまり調子がよくなくて別にしていましたが

元気になったのでまた、寄せ植えに入れてみました✨

 

 

 

左の2つは100均ヘラクレス

 

手前に写っているブルーサプライズも

いいよね~~(*´∀`*)好きだ

 

 

 

 

最後はブルーサプライズが

綺麗に映っている写真で😉

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村