makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

沖縄梅雨入りしました。ブラックキングとマローム♪

こんにちは。

 

雨がしとしと・・・

ずっと降っています☔

 

沖縄、平年より早い梅雨入りだそうです

とうとう梅雨入りか~~🤣

 

多肉2年生!去年よりうまく管理して

少しでも長くと思います

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095339j:plain

2月25日のブラックキングの葉挿し

親葉が取れて寄せ植えに入れています

 

 

 

 

 

白っぽいゴースティーのそばに^^

後ろのピンクルルビーのそばに^^

 

 

 

 

ウサギさんの隣の茶色いマロームも好き

毎回言ってる😁 みんな好きだ💜

 

 

 

小さい多肉さんも元気でよかった!

カリカリになってない(((uдu*)

 

 

 

 

 

 

寄せ植え作る時は、その時そこにある多肉を

詰めているんだけど・・・

 

スペースがあればベランダからとってきて

埋めるみたいな(*´∀`*)

 

 

かっこいい感じで✨とか

可愛い感じで💕とか思うように

作れるようになったらいいなぁ~(*´艸`*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村