makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

あの ポッコっとしていたギルバローズの中心は今 こんな感じ♪

こんばんは。

 

ギルバローズ素敵に変身です✨

 

 

 

すっかり黄緑色です

 

夏顔ですか?^^

 

 

 

 

横から見ると・・・

あのポッコっとしてた部分ですよね😊

ツメも素敵💜

 

ですが、そばのカリシアレペンス悲惨な状態

カリカリだ~~

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220114063011j:plain

1月14日です

 

真ん中へこんでます😅

 

ギルバローズ3個と

ピンクシャンペーン!

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220310225130j:plain

3月10日

 

真ん中飛び出しました(*´∀`*)

カリシアレペンス最初こんな感じだったのね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220326224156j:plain

3月27日

 

新しい葉は黄緑色とゆうより

クリーム色?

 

 

 

 

 

今日ですね

 

カリシアレペンスもカリカリだし

今度、真っ直ぐ寄せ植えしてあげようと思い

この寄せ植えは解体します

 

 

 

 

どんな形になるかと思ったけど

大変身じゃないですか?

また、秋には紅葉した姿をみせてね~

 

 

ルドルフと一緒に寄せ植えしようと考え中

明日できたらいいな(^^♪

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村