makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

沖縄大雨 6月初めの多肉植物寄せ植えです♪

こんにちは。

 

昨日、沖縄は猛烈な雨でした😫

 

普段はよく降るな~って思うけど

昨日はどうしたの~~~って感じ

仕事なので少し雨が弱くなった時に

出ようと外を見ていました

 

 

 

多肉達はベランダですが風向きが

打ち込む感じじゃなかったので

あの雨でも大丈夫でした😊

 

 

 

 

虹の玉がポロポロ取れてしまいます

 

黒い点々はダニでしょうか?

左下のリラシナにも・・・😂

あとでベニカスプレーをかけたいと思います

 

 

 

今は雨は降っていませんが

 

曇りのち雨だったので

午後はまた雨ですよ~~

 

6月初めの多肉達💜

 

息子達が大きくなって

もう構ってほしくないですよね

自分の世界があるので

 

私の構いたい気持ちを

ただただ受け入れてくれる

多肉っち😍

感謝しかないです!

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村