makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

最近お迎えした多肉植物 可愛いからテンション上がります♪

こんばんは。

 

少し前にお迎えした多肉さん💜

 

お迎えするのは涼しくなってからと

思っていましたが・・・

近くでイベントがあったので

やっぱり欲しい~~~行っちゃいました😊

 

 

 

しっかりしていて素敵です✨

 

どんな風に育てているんだろう🤔

さすがですね

 

 

 

なまえに数字がはいってる(*´艸`*)

 

画像検索しました!紅葉すると

めちゃめちゃ可愛いですよ

楽しみです(^^♪

 

 

 

ピンクシャンペーンです(*´ω`*)

寄せ植えに入れないでそのまま

育ててみようかな~♪

素敵✨

 

 

 

 

可愛くてテンションあがります😁

 

引き続きちゃんと育てなければ!

 

 

 

 

パート先は、また新人さんが入り

店長が変わりいろいろあります

 

私もしっかりしないといけない

ポジションになり頑張っています🤩

なかなか大変だ・・・

 

 

多肉植物に水やりしながら

私も癒されていますよ~💜

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村