makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

パールフォンニュルンベルグと プリドニス♪

こんばんは。

 

今日はシーミーでした。

昨日で準備して、朝から揚げて詰めて😊

雨も降らず無事終わりました~

夕方の多肉達です

真ん中の寄せ植えは

紫色のパールフォンニュルンベルグ

 

エッジが赤いプリドニスを入れています♪

 

 

 

 

 

3月11日

水滴がコロン😍

 

 

 

 

3月25日に、このぐらいだった緑のセダム

4月終わりの今日は、のびのびになっていたのと

すき間もあいていたので少し直そうとしたのですが

 

 

 

やっぱり少しだけは難しく・・・

結局はほとんど抜いて

寄せ植えしました😅

 

 

 

 

なんとか元通りに(*´∀`*)

セダムもカットして入れました

 

プリドニスが3月と比べて

少しだけシャープな感じになっているかな?

 

 

 

 

上の寄せ植えのヘラクレス

お水欲しそうな感じだったので

ちょうど夕方だし、この後みんな水やりしました

 

あっという間にお休み終わってしまいました~

明日は月曜日がんばろ(^^♪

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村