makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

親葉が取れた葉挿しちゃん 小物トレーで育てています♪

こんにちは。今日は曇り空☁️

 

葉挿しちゃん、親葉が枯れているのがあります

東側ベランダの雨ざらしで育った多肉さんを

少し置いて準備OK!😊

小物トレーは底穴ないので

水やりしたら傾けて水をきっています^^

 

 

 

 

1月に置いた多肉ベビー達💜

 

 

 

 

 

手前の百均の缶は底穴開けました

左側 ピンクプリティ

赤いのは、カット苗でお迎えした火祭りね

 

 

右側はシルエットベビーが😍

可愛いがたくさんで嬉しい(^^♪

 

 

 

確定申告の計算書を仕上げて多肉事しよ😁

コロナ禍になってからは一旦仕上げて

税理士さんへ送りOKだったら

手続きの予約を入れるシステムに変わったので

なかなか大変です🤣

がんばるぞ~~🚀

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村