葉挿しで多肉植物 増やしています♪

こんにちは。

いい天気です🌸🌸🌸

最近沖縄は20℃ぐらいあって

もう冬、終わったのかな~

「もうちょっと、冬でもいいよね~」って

仕事をしながら話しています^^

手前、葉挿しの親葉が取れた多肉ベビーちゃん

また、トレーに置きました(^^♪ 秋麗多めです

 

ブロンズ姫はとても小さいけどとても強いコなので

ここで大きくなってくれると思います✨

 

 

 

 

左下のピンクプリティも大きくなってる🙂

 

 

 

 

 

1月28日はこんな感じでした

1ケ月も経っていないからあまり変わらないけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

いい天気なのは嬉しいけど

葉焼けしないよね・・・

もう遮光の事、考えてる

 

 

 

 

去年はベランダはひさしがあると

油断して遮光をしっかりしていなかったので

今年はちゃんとやります!

 

 

 

 

職場の方におすそ分けしたシルエット

親葉が枯れたよって言ってて

肥料とかあげたらいいの?って聞くから

必要ないよ~って多肉の話をして😁

 

 

多肉好きになってくれたら嬉しいな~~💜

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村