makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

寄せ植えの中で 大きくなったシルエット♪

こんにちは。

ローズウーマンは花芽が出ていますね😊

その上はフロリディティーです

端の方にシルエット4つ入れています

エッジがピンクになって可愛い♪

 

 

 

 

2022.10.7はこんな感じで緑色~

また、夏にはこうなるんですね・・・

 

ちゃんと管理して次の紅葉も見れるようにしたいな

 

 

 

 

少し大きくなっていて引っかけてしまいました🤣

シルエットは抜いて寄せ植えを

新しく作りたいと思います💜

 

切れている葉は、葉挿し用にですね

 

 

 

 

 

ローズウーマンに隠れている

可愛い小さい多肉さんも、新しい寄せ植えに

引越しします

 

 

 

 

シルエットの葉挿しで育ったコも元気です!

 

 

 

はぁ~~~やっと休みだ(*´∀`*)

甘いものをつまみ、酎ハイを飲みながら家事してます

最高です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

 

 

夕食を作ったらのんびりできます

速攻でゴーヤーチャンプルー作りま~す(*´艸`*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村