makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

シルエットの寄せ植え デレッセーナも可愛い♪

こんにちは。

 

こんな感じでギュギュっと多肉がたくさぁ~~んが

好きなので、葉があたってしまったんだな・・・

気を付けないと😅

小さくなってこの中に入りたいです😉

 

 

 

 

シルエット4つはこんな感じで

寄せ植えしましたよ

 

 

 

 

 

一緒に小さい可愛いコと

 

シルエットより少し大きいツメがツンツンの多肉さん

茶色い模様みたいのがある

葉焼けではないみたいだけど何かな?

 

しばらくこのメンバーで仲良く

大きくなってね~~💜

 

 

 

 

 

 

デレッセーナ2つ、こっち見て~みたいな(*´∀`*)

 

この前シルエットのそばのデレッセーナ

ブルーっぽくて可愛いって紹介したからな~

 

 

君たちも陽にしっかり当たると

ブルーっぽくなるってことかな?

陽がよく当たる場所に移動しよう~

このテーブルの中でだけどね

 

 

 

 

月曜日!今週もがんばろ(^^♪

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村