makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉の デレッセーナ♪

こんにちは。

 

昨日の多肉達です

今日は朝から雨・・・

ちょうど水やりできて🤗ですね

みんな元気で可愛い💜

 

 

 

 

この前、虹の玉を寄せ植えに入れようと思ったけど

寄せ植えを直したりして、ぜんぜん入れてない😅

 

手前の虹の玉はカットしてあって

ここから取って寄せ植えに~♪

 

 

 

 

真ん中ブルーっぽく見えるのは

100均多肉のデレッセーナです

 

少し影になっててブルーっぽく見えるのかな?

右端のコもデレッセーナ✨

 

 

 

 

 

 

1月中頃お迎えした時ね

室内に置かれて陽に当たっていないから

葉が開いていて色もグリーンです

 

 

 

話変わって🌸🌸🌸

今の時期は旅行に行くんですか?

職場の方が何名か旅行に行ってて私ロングでシフト入っています^^

いつもお世話になっているのでお任せください!頑張ります🤸🤸🤸

 

昨日は店長と一緒のシフト、店長は誰よりも動いているので

出来ることがあればサポートしたいと思っていますよ🫡

 

昨日は、商品を黙々と確認しているので何かミスがあったのかと聞くと

最近、検品でミスがあったようで何も言わず

修正していました😯

穏やかな店長さんでキツイ口調で

話をしているのを聞いたことがありません

 

「検品ミスあったので皆さん気を付けましょう~」と

言ってもいいと思うけどな

こんな感じで、私も絶対フォローされていると思うので😅

感謝しながら仕事してます

 

 

 

 

 

 

1ケ月ちょっとですが変わっていますね

もっと太陽浴びてコロンと

可愛くな~~れ😊

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村