makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

大きなエケベリアの 葉挿しちゃん♪

こんにちは。

沖縄今日は21℃です

もう暑くなるのかと思っていたら・・・

今日は曇っていて風が少し冷たいです

2月にお迎えした大きなエケベリア

名前は何でしょう?

 

 

 

2月16日にたくさん葉を取って

葉挿スタート~~✨

 

 

 

 

 

 

3月31日

第一陣はこんな感じ^^

みんな後に続くんだぞ!

 

 

 

 

 

今朝です

今、芽が出ているコ達

お母さんそっくり(*´∀`*)

好きな色💜

 

 

後は根が出て土をつかんでいますが

芽がでてないです😅

シルエットも早いコ遅いコいろいろだったので

気長に待ちます~

 

 

 

 

お母さんは、寄せ植え待ちのカゴの中です

 

 

 

 

 

 

今日は小さい多肉さんを集めたので

空いているスペースを埋めたいと思います

どうしようかな~😊

 

この、どうしようかなぁ~が

楽しいですね♪

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村