makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均バスタブにアメイジンググレイスとシルエット寄せ植え♪

こんばんは。

 

100均で白い猫足バスタブ買いました。

可愛いものがあると多肉入れられるかな?と

まず考えちゃいます^^

アメイジンググレイスを置いて

ルビーネックレスと虹の玉を置いて

間に葉挿しで育ったシルエットを入れようと

準備OK!です(*´∀`*)

 

 

 

 

出来上がり~~💜

真っ白だったので桜のフレークシールを貼りました

 

フレークシールいろんな柄があって

すごくかわいいですよね~

つい買ってしまうけど、いつ使えばいいのかと・・・

今、この時なんですね(*´艸`*)

 

 

 

 

葉挿しっコ達大きくなったね😂

 

 

 

 

 

 

2022.11.14です

葉を取って1ケ月ちょっとでこんな感じ✨

初めに大きくなったコ達

寄せ植えに入っているのもこのコ達ですね

 

 

 

 

 

つぶつぶの虹の玉

ツメ先ピンクのシルエット

真ん中のオレンジのコは

誰だったかな?😅

 

 

 

 

 

たぶんレティジアかな~?

可愛い^^

 

 

 

 

バスタブあと3個あるので😁

また、寄せ植え作ります

 

今日はイベントへ行って、可愛い雑貨を見て

桃太郎をお迎えして楽しかった(^^♪

 

 

素敵なリボンがあったんだけど

どう使うか思い浮かばなかったので

迷って買わなかったんだけど・・・

綺麗だったな~  とかね(*´艸`*)

 

 

またね~

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村