makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 ルドルフ・ファイヤーピラー・アメイジンググレイス♪

こんばんは。

 

可愛い多肉ちゃんお迎えしました😍

沖縄も陽射しが柔らかくなって

たくさん日に当ててあげられる♪

今朝の多肉達💜

もう少しすき間を埋めて完成にしたいけど

なかなか時間がとれないので

取りあえず、今はこれで完成(*´∀`*)

 

今日も早番に応援に入って

8:30出勤は朝バタバタ💦

がんばっています^^

 

 

 

下からルドルフ

前にも育てていて、よく紹介しています

今回も素敵に育ちますように✨

 

真ん中のコはファイヤーピラー

初めましてです

ツメが赤くて可愛い💜

 

 

 

 

 

今朝の多肉植物の様子♪

2021年にあったルドルフです

 

 

 

水、少な目中のルドルフ♪

2月頃なので紅葉していて素敵ですね🥰

 

 

 

 

あと一つはアメイジンググレイス

花芽はそのままにしておこうかな~

ぷくぷくで(*´艸`*)

 

前に育てていたアメちゃんはこんな感じでしたよ

 

 

 

 

 

2022年12月

薄いピンク色😍

 

 

 

 

2023年1月

可愛すぎる~~💃

 

 

 

 

2023年3月

シルエットの葉挿しっ子と一緒に

 

 

 

 

 

2023年4月

色が褪めてしまってます

その後サヨナラ・・・

 

 

 

 

いつも楽しませてくれる多肉達

長く一緒にいられたらいいなぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村