makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉ヘラクレス シノクラッスラ♪

こんにちは。

 

真ん中2つ、赤いエッジのヘラクレス

暑くなって葉が1枚づつ黄色くなって

少し小さくなりました😅

プリドニスの寄せ植えに入れました

 

 

 

 

1月に100均で買って、土が濡れていることがあるので

シノクラッスラと一緒に乾かしているところ^^

 

 

 

 

3月には花芽がでていたヘラクレス💜

 

 

 

 

 

4月のヘラクレスとシノクラスッラ

 

 

 

 

7月のシノクラスッラ

1月にはブラウンだったけど今は

すっかり緑色になっています(*´∀`*)

 

 

沖縄はすごく晴れていますが

時々パラっと降ったりして洗濯物が・・・😆

 

明日、明後日は雨マークも出ていて

多肉達蒸れないかと心配です

 

 

今日もあっという間に時間が過ぎて

夕ご飯は何にしようかなぁ😊

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村