makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マロームと 姫秋麗の花♪

こんにちは。

 

今日のマロームさん^^

いい天気で気持ちよさそう~

お迎えして3ケ月経ちました

 

 

 

 

2月11日に寄せ植えしましたよ

ローム丸くてコロンと可愛い♪

 

 

 

 

でも、沖縄着くまでしばらくお水もらえてないし

葉がシワっとしてますね

 

 

 

 

 

今は葉が広がっていますが元気なのでOK!

 

上手く育てられるようになると

キュッとコロンと可愛い多肉ちゃんに

なるんだろうな~がんばります😊

 

真ん中の鉢はヘラクレス3つ入っていて

 

 

 

 

ヘラクレスの間に姫秋麗

 

なんか花咲いています!😯

多肉育てて3年目ですが初めて見ました

花も咲くのね~🌸

 

 

 

可愛いですね💜

小さいけどヘラクレスにも負けていません😁

光ってますよ✨

 

昨日は市役所へ行って

毎回なんだけど想定していたより時間かかって

市役所の職員の方も、待っている方も

ほんとにお疲れ様でした

もう~~どっと疲れて早く寝ました😅

 

待っている間ずっと呼び出しアナウンスが

聞こえてますね

 

フードコートみたいに呼び出しベルだったら

いいのにな~と思っていましたよ(*´∀`*)

コストがかかって難しいですかね~😅

 

 

 

 

これから仕事です

行ってきます!😊

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村