makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

名前が分からなかった多肉は Bloody 030♪

こんばんは。

 

この前、名前を忘れてしまった多肉さんは

花芽が伸びてるこのコです

名前はBloody 030 でした😊

真っ直ぐなのね^^

 

 

 

 

2022年 7月にお迎えしました

 

 

 

 

 

綺麗だな~~って(*´艸`*)

 

お迎えしてすぐ寄せ植えして

我が家流の環境に置いて

調子を崩してしまいました😅

 

その後元気になりましたが

 

 

 

 

 

 

葉数も減って小さくなってしまいましたが

元気でいますよ♬

 

もう花芽は切ってしまおうか?

花が咲くまで待とうか・・・

考え中です🤔

 

 

 

 

 

いつも、かわいいティッピーさん

 

 

 

 

エボニーはだんだん黄色っぽくなってきて

そのうち緑色になるのね

 

 

 

仕事は楽しいんだけど

やっぱり明日休みって嬉しい~

多肉達へ水やりしよう~😊

 

 

また明日~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村