makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 マローム寄せ植えしました♪

こんばんは。

さっそくマローム寄せ植えしました^^

白い缶もあったけど、マローム赤が合うかな~と😊

100均で買いました♪

まん丸マロームさん、可愛い💜

 

 

 

 

 

ちびっ子多肉達の中にマロームさん

 

 

 

 

ちょっとシワっとしてるので

お水をたくさんあげましたよ

 

明日はどう変わっているかな?

 

 

 

 

上から見るとこんな感じです

 

メルカリでぽちったんだけど

こんなに可愛く育てられるっていいな

大切に育てますね😉

 

 

 

 

我が家の多肉ちゃん仲間入りですね~

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村