makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

最近の多肉達とエボニー♪

こんばんは。

 

最近の多肉達♪

真ん中の寄せ植えのエボニーさん

葉が薄くなってて・・・前からだな😅

ふっくらを目指します^^

前の日の夜、大雨だったので

このまま外だと蒸れると室内へ

過保護すぎ~😅玄関でタニパトです

 

 

 

 

 

それでも調子が悪くなる多肉さんもいて

そしたら休んでいた多肉さんと交代😉

 

エボニーの間にこのコは?

ヘラクレスかな?分からなくなったけど

よろしくね~

 

 

 

 

ここにもピンチヒッターいますよ

 

 

 

 

 

緑色のコ😊

ここにいた赤いちびっこは他へ移しました

 

 

 

メルカリで狩った葉挿しがめちゃ可愛くなっていたので💜

ちびっこはまた今度😆

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村