makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

デザートローズ 寄せ植えしました♪

こんばんは。

 

デザートローズ(唐印)お迎えして1ケ月ぐらいです😊

バラバラに植えてあったので集めて寄せ植えしました♪

紅葉して赤くなったデザートローズの写真を見て

私も育ててみたいと思いました

どうなるかな?(*´艸`*)

 

 

 

 

 

一番大きいデザートローズは後ろのプランター

 

 

 

 

 

真ん中の丸い葉で

葉のフチが少し色があるのは

マルニエリアナです

 

同じくベンケイソウ科・カランコエ属です

 

右側が空いてるのでベランダから

ちびっ子多肉をもってきて詰めました

 

 

 

 

夏、がんばったちびっこ達です😍

 

 

 

 

 

いつも思うんだけど、寄せ植え作った時は

いまいち、しっくりこないけど・・・

そのうち一体感が出ていい感じになるんだよな~😁

 

今日は席替えして少し緊張している感じに似ているかな

でも、いつも一緒にいると仲良くなるよね(^^♪

 

 

 

 

 

おばけちゃんも可愛い🥰

 

 

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村