makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

アメイジンググレイス やっぱり寄せ植え♪

こんばんは。

 

アメイジンググレイスおひとり様にと

思っていたのですが・・・

やっぱりモリモリがいいなぁ~と

また寄せ植えしました😅

真ん中の寄せ植えです

アメイジンググレイスと一緒に入れたのは

 

 

 

 

ルビーネックレスのトレーから持ってきました^^

 

寄せ植えに入れてない多肉や

調子が悪くなった多肉さんを

端に植えています

 

 

 

 

 

名前は分からないけど可愛い(^^♪

 

アメイジンググレイス花芽をカットしました

子株ちゃん元気に育ってくれるといいなぁ😊

 

 

 

 

 

今日は夏のように暑かったです💦(;´・ω・)

お疲れ様でした🍺

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村