makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 デビー寄せ植えしました♪ 

こんばんは。

 

アメイジンググレイスを移した鉢は

解体して新しく寄せ植えしました♪

この鉢、ちょっと重たいんだけど

楕円形で可愛いから気に入っています😊

 

 

 

 

 

 

ベランダにある多肉さんで寄せ植えするので

色とかバラバラで、すき間をとにかく埋めています😅

 

 

 

 

 

左側に復活してきたデビーを♪

これから、もっと可愛くなるね💜

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の火祭りも夏にヨレヨレになっていましたが

 

もう大丈夫かな?😊

 

 

お休みも多肉事であっという間に過ぎてしまいました(*´∀`*)

寄せ植え作るのは楽しい~

また、1週間がんばろ(^^♪

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村