makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 今日のタニパト桃太郎♪

こんにちは。

 

今日の多肉達(^^♪

曇り空20℃です。

少し大きめの多肉さんは桃太郎です

 

 

 

10月にお迎えした時

いつも届いた多肉さんを見る時は嬉しくて💃

 

 

 

まだ2ケ月しか経っていないので

あまり変化はないですが元気に育っていますよ

 

私の中では多肉植物といえば桃太郎です

 

 

 

今年もあと少しで終わってしまいますね~

バタバタと過ぎてしまったけど

健康で家族のサポートができたので🌸🌸🌸

息子達も大きいので困らないと思うけど

 

家が片付いてて帰ってきたら

食事があるのはいいよね

 

お弁当も買ったりだけど

出来る範囲で来年もがんばろ(^^♪

 

 

今日は父とお買い物🚗

ベンチを見つけて休みながらです

来年も一緒に出掛けられますように✨

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村