makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉 夏顔のラズベリーアイス♪

こんにちは。

 

100多肉のラズベリーアイスです💜と

多肉達は7月に入ってこんな感じです。

去年よりはサヨナラするコも少なくて

ホッとしています。

今年は、梅雨時期雨が少なかったからかな?

 

油断しないでタニパトしよう😊

 

 

 

 

3月 お迎えした時(^^♪

 

 

 

 

 

6月2日

3ケ月でシュっとしてる😍

可愛い~~~✨

 

 

 

 

 

今朝です^^

職場で体調を崩してお休みする方がいて

出勤が続いていました

 

私は体が丈夫なようで今のところ

何年も体調が悪く休むこともなく

更年期障害らしきものもないので

 

感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

 

 

 

いつも良くしてもらっているので・・・

おしゃべりした時の返ってくる言葉が優しいんだよね~

 

そうゆう気遣いするんだとか

言い回しするんだとか

はっとする時があります

 

なので私が出来ることがあればって感じです(*´∀`*)

 

 

もうお昼ですね

今日もがんばろ(^^♪

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村