makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

半年経った シエラ可愛い♪

こんにちは。

 

ツメがちょこんと染まって可愛いシエラです💜

暑い6月にお迎えしたので

夏、大丈夫かと心配しましたが・・・

 

 

 

 

お迎えした時です^^

 

 

 

デザートローズの小さいコをとなりに

 

シエラが少しブルーっぽいので

お互い引き立ててくれるかと(*´∀`*)

 

 

左下の小さい多肉ちゃんはアローンスター

メルカリで買った葉挿しです

親葉が取れたのを11月に詰めたので

今は少し大きくなって、ぎゅうぎゅうですね😆

しっかり大きくなってもらう為に

植え替えしようかな?

 

 

 

 

11月に親葉が取れて詰めた時

ローンスターも記録して

成長を見守ります😊

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村