makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 葉にコブが出来ています♪

こんにちは。

 

100均でストーン風 プランターを買いました^^

受け皿もついてますよ

3つ、小さい寄せ植え作りました♪

 

 

 

 

この多肉さん葉にコブみたいなものが・・・😯

 

ぷくっと、見慣れていないので

変な感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

ルビーネックレスのトレーに寄せ植えに

入れていないコをポイポイと入れて育てていました

 

手前から4番目で11月後半は

ほんのわずかコブのようなものがあり

形は薄っぺらい感じだったのに

 

 

 

一気に可愛くなっていました😍

コブは見てると頭が痒くなってくるのですが

初めてで珍しくて楽しいです

 

 

 

コブはこれからどうなるんでしょう

しっかり観察しますね😊

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村