makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 姫秀麗を寄せ植えに♪

こんばんは。

メルカリで姫秀麗をポチっと😊

今はまだ、緑色だけど紅葉すると

ピンクになって、とても可愛いですよね♪

ほんと夏って感じです

 

紅葉すると姫秀麗は・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220209213203j:plain

2022.2月です

真ん中の大きい多肉さんはゴースティー

小さいピンクのコは姫秀麗😍

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220209213225j:plain

可愛いのであちこち寄せ植えに入れてます

 

沖縄は2月頃が多肉達にとって

最高の時期だと思います

ヒンヤリしていい感じ😁

 

 

 

 

ルビーネックレスは今も赤紫色ですね

寄せ植えのコはそのままですが

 

ざらしプランターのコは

すっかり緑色になっています

 

 

 

 

 

この爽やかなエケベリア

どんな感じになるのかな?楽しみです

 

 

 

 

 

ちびっこ可愛い~💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村