makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 ティッピー寄せ植えしました♪

こんばんは。

 

手前の🐰さんと一緒なのは

ティッピーです💜

この爽やかなグリーンも素敵なんですが

紅葉すると薄っすらピンクで

ツメ先がピンクに・・・💗

 

 

 

お迎えしようかな?と思ったら

画像検索してこんな風になるんだと

ワクワクしてポチっと😊

 

 

 

1ケ月前、9月1日です。

お迎えして一時ここに置いてました。

コロンとして可愛い♪

 

 

 

1ケ月で少し形が・・・

これからはしっかり陽に当てて(((uдu*)

紅葉したティッピー見れるかな

 

そばに入っている虹の玉も、今は緑色(ノ´∀`*) 

 

 

沖縄は2月頃多肉植物いい感じでしたよ

今年2月の多肉達です

f:id:mako7tete:20220203082240j:plain
虹の玉も真っ赤になってます!

 

 

 

朝のタニパト楽しくなりますね😀

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村