makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

デザートローズ寄せ植え♪

こんばんは。

 

デザートローズの背が高いなと思って

茎をカットしました😊

寄せ植えを作り直す時に

右端と左端に少し大きい多肉を入れましたが

入れなくてもよかったかな?

 

今度外してみよう・・・

 

 

 

 

2月はこんな感じでした

 

 

 

 

お迎えした10月は緑色でした

 

多肉植物、紅葉して葉色が変わる所が

とても魅力的ですね🥰

 

 

 

 

 

小さいデザートローズのとなりは

シエラ💜

 

 

 

 

 

12月にカットして茎だけになったデザートローズ

枯れてしまったような姿なのに

新しい葉が育っています

 

可愛すぎる~~~😭ってことで

プリンの容器に入れました(^^♪

 

 

 

 

 

夏になったらまた、緑色に戻るんですね

いつまでこの色なのか観察します😊

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村