makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 春うららの周りもモリモリにしました♪

こんばんは😊

 

f:id:mako7tete:20210520183442j:plain

さっそく、春うららの左側

 

カリカセダムをカットして

 

多肉を足しました^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20210520183500j:plain

黄色い多肉と、となりの小さい多肉

 

可愛い🥰

 

 

 

f:id:mako7tete:20210520183427j:plain

写真はAIオート

AIが被写体に最適なモードで調整します

ってので撮っています

 

花のマークが出る時 フォークとナイフがでる時

 

根が付いた多肉植物

犬のマークが出たときは笑っちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210520183406j:plain

春うららの右側に

トップシーデビーを入れてみました

 

モリモリだ💜

 

最近ビックリした事

父がお腹が痛いので病院へ行ったら

肋骨にヒビが入ってました😲

 

公園のベンチから立ち上がった時

立ちくらみして倒れて

柵に打ったことがありました 少し前なんだけど

 

痛み止めを飲んで

痛みも弱くなってきてるし

次の診察の時には、治っていたらいいなぁ~🙂

 

 

 

訪問ありがとうございます💐

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村