makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

黄麗もいい!毎日見てても全然飽きません。多肉植物♪

こんばんは。

 

今日は小雨で・・・

でも、そんな寒くなくてよかったぁ

 

元旦は私は長男嫁なんだけど

お義母さんが張り切って

すき焼きと焼肉を準備してくれました

いつも、ありがとうございます🎉

 

 

私はお寿司担当!

注文したお寿司を取ってきました😁

 

 

f:id:mako7tete:20220102181927j:plain

2.3日前に撮りました

 

目が留まったのはこの多肉さん達です

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220102181909j:plain

奥の赤いツメのコから

桃太郎💜2つのグランデシンザと

リビアとツメがピンクのシルエットです

 

多肉はふっくらプクプクもいいし

ツメがツンツンになってるのも好き(*´∀`*)

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220102181838j:plain

最近赤い多肉とかって言ってたけど

黄色い黄麗、となりのつぶつぶビアポップ

黄色もいい!😍

 

モフモフは福兎耳かな?

今度お店で見つけたら買いだな😚とか

 

 

毎日見ているけどぜんぜん飽きないです

今年も多肉の沼にどっぷりですね

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村