多肉植物桃太郎 5ケ月の成長記録!可愛さ最強桃太郎なのだ♪

こんにちは。

昨日の大雨すごかった~

多肉達がみんな一回り大きくなっています^^

 

桃太郎です💜

スカスカになっていたのでずっと

直し待ちで水やりしてなくて

 

やっとツメツメ作業のあと水やりしました😊

テーブルの上に戻ってきました~

 

 

 

 

 

桃太郎のとなりにアトランティス

入れてみました♪

どうでしょう~~😁

 

 

 

 

 

いいのか、変なのか

ごちゃっと並べると分からなくて

たまに葉っぱもいいか!ぐらいいで(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211123080115j:plain

11月24日です

買ってきて何枚か葉を取って

グランデシンザと一緒に寄せ植え

 

今見るとこんな感じだったんだ~

まだまだ暑そう^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20211221072816j:plain

12月21日

桃太郎もグランデシンザも

葉が詰まっていなくて

 

でも、ツメの赤い桃太郎

可愛い(*‘∀‘)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220407080433j:plain

4月7日

劇的に可愛くなっちゃて♪

やっぱり1,2月の寒い時期があったからですね

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220407080411j:plain

多肉植物やっぱりいいなぁ~

 

 

 

 

 

今朝です

桃太郎のツメは真夏はどんな感じに

なるんだろう~?

 

 

左の方にグランデシンザ2ついますね

グランデシンザも、あの2つから

葉挿しで増えています

 

今度グランデシンザの葉挿しちゃんも

寄せ植え作ろ(^^♪

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村