ピンクプリティ4ケ月後 リトルミッシー可愛い♪

おはようございます。

一昨日の多肉達です

 

今日は雨・・・

昨日夜中から降っていて

せっかくのお休みなのに

 

昨日は用事があって那覇

ちょっと心配だったので

お休みだった息子が一緒に行ってくれました😀

 

 

 

f:id:mako7tete:20220106074030j:plain

予約時間まで少しあったので

泊港とまりん)行ってみる?

ってことで・・・

 

来たことがあるようで

こんな風になっているよと案内してくれる(*´艸`*)

マーミヤカマボコのお店があったので

カマボコ買う息子

 

外で船を見ながら話をして楽しかった(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182727j:plain

9月5日買った時のピンクプリティです

葉も緑っぽくて葉もスカスカ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220106074224j:plain

4ケ月後の左がピンクプリティ

 

葉は深い緑って感じかな?

ツメが薄っすらピンクで

ふっくらしてきて可愛いです💜

 

右はプレリンゼ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220106074130j:plain

他の鉢で伸びたのをカットし

挿しこんだリトルミッシーが元気です!

よかった😊

 

 

 

雨の日はのんびりユーチューブですね☕

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村