makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ルビーネックレスについた、白い綿みたいな物はなんでしょう♪

こんばんは。

 

百均の白い鉢に寄せ植えしました

百均大好き😊

 

 

f:id:mako7tete:20220219210233j:plain

紫色はマローム2号

 

ローム1号は復活してきてます

写真とっておけばよかった~~

今度1号の1年の変化を・・・

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210202j:plain

雨が続いていますが皆なんとか^^

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220109075726j:plain

1月9日の写真です

 

ちょっと前、グランデシンザが2個入っている青いポットを

ひっくり返してしまった時にルビーネックレスの

葉の下に白いのが付いているのを見つけて

全部抜いてしまいました・・・

カビだと思って😂

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210314j:plain

他の方のブログで書いてありました

毛だそうです!

えっ(;゚Д゚)悪いものじゃないのね

 

そうなんだ・・・

ビックリ、ビックリ😅

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210129j:plain

ギルバローズ新しく寄せ植えすることにしたので

一緒に入れました(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210144j:plain

メルカリで買った時から真ん中がポコッと出ていて

いつも笑わせてくれる(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210111j:plain

今日はネットフリックスで怖いの観てたら

「お母さ~ん、お母さ~ん」と、声が聞こえて(;゚Д゚)

 

 

犯人はジナンくん!トイレットペーパーが無かったそうで

確認してください!めっちゃ、怖かったよ~🤣

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村