makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マローム成長記録♪

こんにちは。

 

またまた、マロームの成長記録です✨

ローム大好きです😍

そばの多肉さんに隠れてしまってるかな😅

後で考えよ^^

 

 

 

 

2023.2月

お迎えして一時多肉置き場のカゴの上

100均の缶に寄せ植えです

 

 

 

 

 

2023.5月

ロームの色って深~~い・・・何色?

渋くてカッコいい!

 

 

 

 

 

 

2023.7月

ツメもカッコいい😆

 

 

 

 

 

2023.8月

 

 

 

 


 

2023.10月

まだまだ暑いけど、夏頑張りました🎉

涼しくなったらお水をたくさんあげよう~

 

 

 

 

 

 

3年前にもマロームを育てていました

2020.10月 お迎えした時です

 

 

 

 

 

 

2021.1月

 

寄せ植えのやり方を習ったことがなくて

この時、端っこに落ちそうな感じで

寄せ植えしていますね🤣

 

 

 

 

 

2021.2月

 

沖縄2月の平均気温は17℃

心配せずに水やりでき一気に大きくなっています

 

 

 

 

 

2月

 

 

 

 

2021.3月

 

ルドルフとマローム💜

 

 

 

 

 

 

今回もこんな感じで元気に育ってくれたら嬉しいな~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村