makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

chufa∽ra・taniku(ちゅふぁ~ら・たにく)さんで、買った多肉植物です♪

こんにちは。

 

昨日はハンドメイドイベントがあり

ちゅふぁーら・たにくさんで^^

毎回すごい人気でレジも並んでる~

 

 

f:id:mako7tete:20220306102725j:plain

多肉植物がみんな元気😁

 

いろんな種類があるので近くである時は

ぜひ行きたい!行っています✨

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102709j:plain

ブルーサプライズ

この色素敵💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102649j:plain

エスター

エスター家のコは復活中

綺麗な多肉さんだよね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210514073131j:plain

元気な時5月のエスター

可愛いとゆうより

シャープな葉から優雅な印象ですね

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102601j:plain

アトランティスこの色初めてみたので

ふわふわして淡い色がレースみたい

増やしたいなと・・・

 

寄せ植えに入れると柔らかい感じになって

いいと思う!

 

少し日陰でと教えてもらいました

 

強い直射日光は苦手なんだな

家のいい感じの場所を育てながら

みつけたいと思います😊

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102543j:plain

後ろのトリカラーも葉の下でカットして

茎に新しい芽が見えてるのでと

教えてもらって(^^♪

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102526j:plain

レモータ

葉がぷくぷくで(*´艸`*)可愛い

 

ちゅふぁーら・たにくさんのブログに

 

多肉植物をみているだけで、
お腹いっぱい♪な、気分になってしまう。
幸せな気持ちになってしまう。。。と、ありました

 

ですね😊

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村