makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ピンクルルビーとヘラクレスを入れパッとさせたい寄せ植えはこうなりました♪

こんにちは。

 

 

 

パッとさせたい寄せ植えはこんな感じに

 

足した多肉は左からピンクルルビーと

100均ヘラクレス2つです

 

ヘラクレス左はお水切れてて

右はお水たっぷりなのかな?

 

感じが違いますね

 

 

 

 

 

色のある多肉と赤い虹の玉も入れて

もう目立たないとは言わせないぞ!

 

って、見るのは私だけなんだけどね(*´艸`*)

 

 

家族は多肉植物にぜんぜん関心なくて

何がそんなにいいの?って感じ😶

 

 

私もバイクのフィギュア

なんで同じのたくさん飾っているんだろう~?

って思っているので^^一緒ですね

 

 

バイク乗るだけではなく

ずっと見ていたいんだな💜

 

 

 

 

仕上がりは・・・

 

あぁ~~~真ん中にもっと寄せたかったな

 

ピンクプリティ後ろすぎだよ😅

 

 

 

 

 

ん~~~~少しずつ後ろに

小さい多肉を挿して・・・

 

 

ピンクプリティをもう少し前にできたら

 

 

完成しないのが手をかけて気にかけて

たくさん見ることができるのでいいですね💜

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村