makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

白くなっていた白夜(ホワイトナイト)大丈夫のようです♪

こんにちは。

 

元気が無いときこそ可愛い多肉を見て

充電しなくちゃ(*´艸`*)

 

暑くなったり寒かったり

季節の変わり目は咳がでるので

完全に体調が悪い(;´д`)

職場では咳が出ないように抑えて

薬とのど飴は効いてるのか?・・・

 

5月病ではないんです

やる気は十分あるんですけど

体が~~(*´∀`*)

今日のタニパトです♪

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220317082006j:plain

白夜が白くなっていた3月

今考えるとベニカスプレーをかけての

数日後水やりした時だと思うので

お粉が取れてしまったのかな?

 

 

 

今朝です!

薄く粉がついている感じで

真っ白じゃない😊よかった~

 

 

 

 

セダムの細葉黄金万年草がキュッと

小さくなってるぐらいで

特に変わりなしです

 

 

 

 

 

レッドジェイドさん

一回り、葉挿し用に取ってしまおうか

悩む( ^ω^)・・・

 

 

 

 

どうしようかな?🤔

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村